
びはださがし

子育て中の兼業主婦です。健康、美容についての記事を更新予定です。

引き寄せヨガ 〜その後〜

 前回の記事はこちら

milk-tamago.hatenadiary.jp

 

 

結論から申しますと、三ヶ月目で引き寄せヨガをやめてしまっています。

というのも、もう少しポーズを深く知りたくなりヨガ本を探したところ、こちらの本にたどり着きました。

 

DVD等は付属していませんが、毎回つけるのも億劫なのでわたしは本だけの方が好きです。

ポーズを深めたり安全に行うためのポイントなど、詳しく載っており非常にわかりやすい本です。

YOGAポーズの教科書

YOGAポーズの教科書

 

「YOGAポーズの教科書」の第二章に載せられている7つのポーズを中心に、毎日、起床後と就寝前に行っています。

呼吸が深くなっているのが実感できます。

 

結果的に心が穏やかになることが以前よりも増えたと思います。

無駄遣いが減ったり、朝からヨガのポーズをとることで体温が上がるのか、仕事でもいいスタートを切れているような。