びはださがし

子育て中の兼業主婦です。健康、美容についての記事を更新予定です。

「引き寄せヨガ」をはじめました

「引き寄せヨガ」を始めました。

 

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

 

 

Amazonの商品を画像を貼り付けていますが、最近2000円未満の注文は送料が350円かかるようになり、かつ楽天ブックスの100円クーポンがあったので楽天ブックスで購入しました。

あす楽で次の日に到着しました。早いなー

 

引き寄せヨガとは?

引き寄せヨガとは、健康で美しくなりながら、どんどん願いを叶えていけるという魔法のようなヨガなのです!!

…なんだか少し胡散臭いような。

 

引き寄せヨガでのメインはラージャ・ヨガで、「心が健やかになること」を目的にされています。

「心が健やかな状態に自分を保っていると、ちょっとイメージしただけで、望むものがどんどん引き寄せられてしまう!」とか。

 

引き寄せヨガでの特徴は、緊張のポーズとゆるめるポーズを行うことです。

DVDはついていませんが、ポーズが12あり、そのうちでも覚える緊張のポーズは5つですので簡単に覚えられます。

ポーズ自体も複雑なものではありません。

 

以前はDVDを観るタイプのヨガを行っていた時期があるのですが、DVDを起動するのもおっくうになったりとなかなか続かず…

その点ではこの引き寄せヨガは思い立ったらすぐ行えるので楽ちんです。

 

朝起きた直後と、夜の寝る前の一日2回行い、今日で4日目です。

朝起きた直後に行うと、身体が軽くなり、一日良い気分で過ごすことができています。

寝る前は「睡眠の質がさらによくなってグッスリ眠れる」とされているように、寝付きが良くなった気がします。

 

なによりも引き寄せヨガを行うと身体の緊張や変な力みが抜けて、全身がふわーっととても良い気持ちになれます。

この状態で願いごとをすると叶いやすいようです。

 

わたしが引き寄せヨガで、4日目で実感している効果は

  • 自分が力んでいないからか、職場での人間関係がスムーズになった
  • 今、必要でないものを欲しいと思わなくなった
  • 身体が緊張したらなんとなく、ゆるめられるようになった
  • いつもよりも風邪が早く治った

などです。

 

また効果があればアップしたいと思います。