びはださがし

子育て中の兼業主婦です。健康、美容についての記事を更新予定です。

Chromebookを買って一週間が経ちました。

Chromebookを購入して一週間が過ぎました。

 

 

最初と変わりなく、動作もサクサクなままです。

充電の持ちも素晴らしいです。

 

これを購入する前は自分用にもMacbookを手に入れたいと思っていたのですが、

ネットサーフィン、軽くブログを書いたり、YouTubeを観るくらいなら充分です。

むしろコストパフォーマンス良すぎです。

 

夫がMacbookを持っているのですが、

「何分の1かの値段でこの機能だったら充分すぎる」と言っていたので、思わずニヤリとしてしまいました。

 

最初はミスタイプも多かったのですが、操作もだいたいは慣れました。

milk-tamago.hatenadiary.jp